ゆく年くる年

怒涛の2009年も、残すことあと2日半のボルダーでごわす!

いや~色々あったぜ、今年もホントに。。。。
風邪ひいたり、歯が欠けたり、赤目になったり、白髪もどっさり増えたり等々あったけど、大病もしないで、明るく元気に暮らすことができて、本当にありがたいことです!!!
ありがたいよなー、ホント!!
お父さんお母さん、ありがとう!
おねーちゃん、いもうとちゃん、ありがとう!ねーちゃん家族、ありがとう!
コロラド、NY、熊本、日本全国、世界各国の友達みーんな、ありがとう!友達家族、ありがとう!
世界のみなさま、ありがとう!
神様仏様アラー様万の神様他諸々神様、ありがとう!
今、あたくしのアタマの中では、三波春夫の「こんにっちは~こーんにっちは~」がグルグル回ってます。(なんで?)

来年も、楽しく笑顔でがんばろー!
I LOVE YOU----!!!!


追伸1)
あたくしのマック、まだ直ってません。
来月中旬くらいかなあ、と思ってます。
自分でハード入れ替えしてみることにしたの!!えへへ~~
まだハードも買ってないだけどね。
つーことで、メール等のやりとりが遅くなったりする恐れがありますので、ご了承下さい。


追伸2)
今夜から、1月3日までサンディエゴに行ってきまーす!!
ひゃっほー!
サンディエゴは、あたくしの人生初の海外の地なんですねえ。
大学3年の時のホームステイ。もともとロスのプログラムに申し込んでいたのに、なんか都合でサンディエゴになっちゃったのね。
その時はどんな所か全然知らなかったんだけど、行ってみたらもー「イメージ通りのカリフォルニア」で、青い空、パームツリー、どこまでも続くビーチ、、、と、のびのびと過ごせたのを覚えております。
普通のカメラの時代だったから、24枚撮フィルムを、10本以上使ったような記憶が。
高校で英語が嫌いになって、共通一次で一番点が低かったというのに、この体験で「海外に住んでみよう、英語勉強しよう」という気になったんだよねー。(英語の方は今もまだまだ発展途上にあるけどさ。。。)

また写真撮って、帰ってきたらアップいたしやすねー。
どっちかっつーと、facebookのアルバムの方にたくさんアップするので、興味ある方はぜひメンバーになってfriends requestして下さいな。あたくしのフルネームかメアドで検索したら、間違いなくアタクシが出てくると思われます。


ではみなさま、

良いお年を!!!!  \(^o^)/
来年もどうかヨロシク!!!!!

美紀子
[PR]
by BoulderMikiko | 2009-12-29 05:19 | 日常生活


コロラドはボルダーのマッサージセラピスト・美紀子のブログ。熊本生まれ、ワシントンDC、プロバンス(仏)、東京、モントリオール、ニューヨーク生活を経て、ロッキーの山の中人生を楽しんでおりまっす!


by BoulderMikiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ハラいためた子じゃないけど
at 2012-04-03 15:25
本日のびっくり&本日のがちょーん
at 2012-03-28 15:59
機械屋ケンちゃん
at 2012-02-25 17:11
やっぱり良いとこ
at 2012-02-05 11:33
ここ数日やめられへんこと
at 2012-02-02 16:42

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

カテゴリ

全体
日常生活
ボディー&エナジーワーク
映画/音楽
ニューヨーク
日本
その他の旅行やら
りっちゃん(Richard)
マスタークレンズ
未分類

お気に入りブログ

Cahier de St...

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧