ありがとう〜2010年 Love to all!!

も〜めちゃくちゃご無沙汰でございますね!!!
ハロウィンから正月にかけては、行事づくめで日本の年末以上の慌ただしさだすな!
それというのも、サンクスギビングは全米中の家族親戚一同を巻き込んだイベントの上、めっちゃ食料を用意せなアカンし、クリスマスはパーティーやらだけでなく、何と言ってもプレゼント用意が途方もない!!
仕事のことで年末が大変だった隊長のために、ムスメたちのプレゼント用意を手伝ったんだけど、1人に5つも6つも用意するんだよー。マジ?かーちゃんも用意してるだろうし、祖父母からもきてるし、もう、モノとお菓子の洪水です。ワシ多分、一週間は間違いなくプレゼント用意のために時間を割いたぜー。

今回、ムスメたちはクリスマスデー自体はかーちゃんの方で過ごすことになってたので、とーちゃん(隊長ね)とのクリスマスは1週間早く、Steamboatの山小屋でやることに。
3歳キラちゃんが、2泊もかーちゃん無しで大丈夫だろーか、、、というのが最大の問題だったのだが、なんと一度も「マミー」という言葉を発することもなく、3歳児のカワイイぜこんちくしょ〜全開でみんなで楽しむことができました。
こーんな感じ!
http://www.youtube.com/watch?v=TQH2ToBEdiU

さてみなさま、
2010年も大変お世話になりました。
今年も色々あって、勉強になることもたくさんあったし、美しいものを見たり触れたりする機会にも恵まれて、大病もしないで、日本の家族やアメリカ&日本の友達をはじめ、たくさんの人の親切にも恵まれて、なんと自分は幸せ者だろーと痛感します。
ほんとうに、ありがとうございました!!!!
また来年も感謝して行きていくぞー!
I LOVE YOU ALL----!!!!!

、、、てなわけで、あたくし今夜からコスタリカに行ってきま〜〜っす!
海だ!山だ!わーいわーい!

ではまた来年お会いしましょう。

みきこ
[PR]
by BoulderMikiko | 2010-12-24 09:27 | 日常生活


コロラドはボルダーのマッサージセラピスト・美紀子のブログ。熊本生まれ、ワシントンDC、プロバンス(仏)、東京、モントリオール、ニューヨーク生活を経て、ロッキーの山の中人生を楽しんでおりまっす!


by BoulderMikiko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新の記事

ハラいためた子じゃないけど
at 2012-04-03 15:25
本日のびっくり&本日のがちょーん
at 2012-03-28 15:59
機械屋ケンちゃん
at 2012-02-25 17:11
やっぱり良いとこ
at 2012-02-05 11:33
ここ数日やめられへんこと
at 2012-02-02 16:42

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

カテゴリ

全体
日常生活
ボディー&エナジーワーク
映画/音楽
ニューヨーク
日本
その他の旅行やら
りっちゃん(Richard)
マスタークレンズ
未分類

お気に入りブログ

Cahier de St...

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧