人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況いろいろ写真

うっそみて〜にご無沙汰しております!
2ヶ月前だよ、最後のアップは。。。
ホント、年取るに従って時間の経つのが速い速い速い〜〜〜!
このペースでいったら、90歳になるころには目覚めたとたんに就寝になってしまうぜ。
そんなアタシのブログを読んでるよと言ってくれる皆様、ホントにありがとうございます。(感涙)

いろいろありましたよ、この2ヶ月。
書きたいことは山のようにあるんだけど、書けそーにないので写真で綴ってみました。
、、、って写真ない事項もあるんだけどさ!(爆)

地元ロングモントの空手道場前での震災義援金バザー開催のお手伝い。
近況いろいろ写真_c0112622_13351735.jpg

近況いろいろ写真_c0112622_13372567.jpg


翻訳会社の仕事引き継ぎの人探し&引き継ぎトレーニング。
・・・そんな写真はありません。

雪残るロッキーでシーズン最後のクロスカントリースキー。
近況いろいろ写真_c0112622_13392533.jpg


辻井伸行さんのボルダーでのリサイタル。
近況いろいろ写真_c0112622_1340871.jpg

いい音で幸せそうに楽しそうに弾くよねえ〜彼。涙でました。

ビリーにくっついて突然シカゴに5日間。
近況いろいろ写真_c0112622_13414572.jpg

近況いろいろ写真_c0112622_1342564.jpg

シカゴと言えばシカゴ・ブルースだろ!ということで、とても有名(らしい)Buddy guy's Legends"というライブバーに繰り出しました。すんごい混んでて立ち見、、、、でも演奏はもう超コテコテのブルースで期待通り。前座とバックが息子、メインはそのオヤジ(76歳とかって)だったんだけど、息子も良かったんだけど、じーちゃんの風格というかオーラがやっぱすごくって。いかしたジジイだぜ。
シカゴは美術館がハンパじゃなく良かったです。2日間行っちゃった。

新しい仕事開始。これがもう、全く、ホントに全く前と違った環境&仕事内容で。。。。
前は女子だけ職場だったのが、かなり男子系かつ技術系というだけじゃなく、新しい会社だけにインフラの弱さに目が点でございまして。。。サーバーコンピューターもないんだよ?どうやって情報共有すんだろうと思ったら、
「メールでやりとり」。
・・・・ウソだと言って。
腰は低く、でも強気でダメ出ししまして、改善中。。。
良い人たちだし、でもこのカオスをどうするよ、、、と思ってたら給料の小切手が。
おおお、前の倍じゃ!(つーか前が低かったんだが。)
うっし、オイラに任せてくれ!
写真、いつかアップしまっす。機械&部品ルーム以外はちょっと良い感じのオフィスなの。

体重減量賭け追い込み&フィニッシュ。見よ、この体重計を。
脱落者続出で、結局勝ったのはビリーとアタシだけ。
近況いろいろ写真_c0112622_1358672.jpg

賭け終了後、彼もアタシもV字カーブでもガンガン増量中。(涙)

震災義援金寄付ディナー開催のお手伝い。
近況いろいろ写真_c0112622_141921.jpg

デンバー/ボルダー近郊の日本人女性が100人近く協力して料理&デザート作り、地元の日本食レストランやら店からの提供でチャリティーディナー。な〜んと一万ドル達成!!(80万円以上ですな)
チームのコアメンバーは主婦の人がほとんどだったんだけど、すごい組織力と努力で大成功。すばらしい!
ビリーは体重賭けの勝利金を全額寄付しちゃったよ!!!(ワシにはできませんでした。)
空手道場バザーでも、彼はぽーんと100ドル札とか寄付箱に入れちゃって、主催の人に「何でも好きなものどれだけでも持ってって」って言われてたし。。。この気前の良さというか、心の大きさというか、、、同時に、いろんな場面で特別待遇やらサービスやら受けるのも上手なんだよねえ〜。

その後、エミちゃんのミュージカル発表会観に行ったり、キラちゃんの誕生会で特大ケーキ作ったり。
今月末はエミちゃんの誕生日、そして学校は夏休み。。。
そしてそして、来月は4日から10日ちょいほど母と2人でイギリス旅行に行ってまいります!
ロンドンに加え、スコットランド、湖水地方なんかも行く予定。
その後母も一緒にコロラドに来て、ロッキーを楽しんでもらう計画。つーことで、母は北半球一周ですな!

6月もものすごい勢いで過ぎていきそう!!
by BoulderMikiko | 2011-05-21 13:17 | 日常生活


コロラドはボルダーのマッサージセラピスト・美紀子のブログ。熊本生まれ、ワシントンDC、プロバンス(仏)、東京、モントリオール、ニューヨーク生活を経て、ロッキーの山の中人生を楽しんでおりまっす!


by BoulderMikiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ハラいためた子じゃないけど
at 2012-04-03 15:25
本日のびっくり&本日のがちょーん
at 2012-03-28 15:59
機械屋ケンちゃん
at 2012-02-25 17:11
やっぱり良いとこ
at 2012-02-05 11:33
ここ数日やめられへんこと
at 2012-02-02 16:42

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

カテゴリ

全体
日常生活
ボディー&エナジーワーク
映画/音楽
ニューヨーク
日本
その他の旅行やら
りっちゃん(Richard)
マスタークレンズ
未分類

お気に入りブログ

Cahier de St...

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧